FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり2点目が取れないアビスパ

アビスパって、やっぱり2点目が取れないな~。

ウェリントンが連戦で決めているけど、なかなか2点目が取れないで、勝ちきれない試合になってしまうんじゃないのかなって思いました。

良くベガルタも、2点目が取れないで、残留争いに巻き込まれていますが、まさにアビスパもそうなってしまいそうだなって思いました。

もうちょっと頑張ってほしいですね!

本当に酒井でも残ってくれれば、また状況が違っていたのかな~。

ウェリントンだけでは、通年では厳しいのかなって思いました。

もうちょっと坂田とか、頑張ってほしいですね。

途中出場の割に、全然試合に貢献していませんでした。

私はバタークロワッサンの方が使いやすい

よくコストコに行くようになりましたが、結局毎回買うものって決まってしまいませんか?

私が良く買うのは、バタークロワッサンとグアバマンゴーのジュース!

朝食にたまごサンドとグアバマンゴーを飲んでいくのが、子供の楽しみになっています。

普通のパンよりも、私はバタークロワッサンの方が好きですね。

コストコのバタークロワッサンは、一個の大きさがあるので、一個食べるだけでもかなり満腹になりますね。

朝食のサンドウィッチ作りには、最高ですね。

しかも安いので、冷凍でしっかりキープです!

ディナーロールよりも、私はバタークロワッサンの方が使いやすいです。

トーストすると、ちゃんと美味しいですしね。




ディズニーパーク内レストランの値上げ

昔からディズニーシーは大人むけのパークと言われていましたが・・・。

最近になって、パーク内レストランの値上げを感じてしまいます。

昔はマゼランズくらいがとびぬけて高いと思っていましたが・・・。

ついにリストランテ・ディ・カナレットがコース料理のお店になってしまいました。

これだったら、SSコロンビアでアラカルトを注文した方が良いって言う人もいるでしょうね~。

全員が選択制のコースになってしまいましたからね。

リストランテ・ディ・カナレットのメニューがかなり限定されているので、私はもう行くことはないのかなって思いました。

夜と昼のメニューを見てみましたが、食べたいメインやパスタがバラバラで、なんだか行く気がなくなりました。

開園15分前に優先入園

ディズニーホテルに宿泊すると、開園15分前に優先入園できるという特典があります。

これはオフィシャルホテルにもないので、本当にディズニーホテルの特権だと思います。

たかが15分ですが、本当にこの15分が本当に大きいのです!

エントランスからパークの中心部へ移動するのに、小さな子供の足では、やはり時間がかかります。

でも、ハッピー15を利用すれば、子供の足でも、一般入園前に、バズ周辺まで到着することができますので、やはりかなりの差を付けられます。

朝一でFPを発見すると、次回のファストパスは、2時間を待たなくても、すぐに発券できるようになるので、非常にスムーズにファストパスが取れますからね。


嫌悪感を覚えてしまう夫の行動

妻が生理的に嫌悪感を覚えてしまう夫の行動、ですって。

まぁ、いろいろとあると思うんですけど、意外にも、多くの妻たちが同じ部分を指摘していたようですね。

ネットのアンケート調査だったそうですけど、そのアンケートの中で、夫に対して生理的に嫌悪感を覚えることがある、って答えた女性は48%と、約半数になっていたんだそうです。

いろいろな行動があったんですけど、一番許せないっていうのが「食べ方が汚い」なんですってね。

結構、おならをするだとか鼻毛が出ている、なんていうのには寛容なんだそうで、どちらも20%程度だったんですって。

一方の食べ方については、61%もの妻が受け付けないって答えているんだそうです。

くちゃくちゃ食べたりグチャグチャにして食べている夫を見ていると、生理的にきついんだとか。

確かに、こういうのって、直そうと思えば直せるんですよね。

そういうのを直さないところが、一番気にいらないんでしょうね。
プロフィール

spangel

Author:spangel
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。