スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武藤の移籍

ベガルタからレッズへ移籍する時には、多分ダメだろうなって思った武藤の移籍。

でも、思いのほかにフィットしているのでちょっと驚きました!

やっぱり性格的にも、武藤はレッズ向きだったのかな。

ズラタンのほうが、思ったよりも、フィットに時間がかかっているのかなって思いました。

武藤は今季のレッズの移籍の中では、かなり良い方だと思いました。

でも、李は苦しい状況になってきましたね。

アジア杯の決勝でゴールを決めて以来、全然だめになってしまいましたね。

ミシャに呼ばれてレッズへ移籍したのも良いですが、全然活躍で来ていないですね。

広島にいたらもっと活躍できたのかもしれませんね。

李はこのままだと、契約更新厳しいかもしれませんね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

気持ちが高揚しちゃってます!

ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)

あの…spangelさんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
自然と好きだなと思いました。

本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)
いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。

だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで
す。
もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?
プロフィール

spangel

Author:spangel
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。