スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薬剤師の友達と食い倒れバスツアー

この間の休日は日帰りバスツアーで食い倒れの旅にいってきた。
友達と二人で行くのがすごく楽しみでもう待ち遠しかったなあ。
なんかバスツアーとか行ったことなかったから、ちょっと酔わないか不安だったんだよね。

薬剤師の友達がちょうど薬持ってきてくれて助かった。
しかも私には詳しくは分からないのですが薬局で働いているのではなくて、
サプリ開発企業で薬剤師として働いているみたい。
なので、今日にピッタリのサプリを用意してくれたみたい。

食い倒れツアーだから朝あまり食べていかないでおこうって思ってバスに乗ったらすぐに酔っちゃって・・・。
その薬剤師の友達よりも私の方が完全にダウン。心配掛けちゃった。
だけど薬がきいてきて本当によかった。しかも焼肉食べれたから最高だった。
外で焼肉って今まで経験なくてさあ。だからすごく嬉しかった。

薬剤師の友達もテンション上がって仕事の嫌なこと全部忘れてやるーなんて叫んでた。
わたしも友達だから気がねなくて、食べれるし、飲めるし。
でも食べ過ぎたらまた薬剤師の友達のお世話になってしまうからほどほどにした。
ほんとそこはもう大人だからちゃんとしないとね。

その後は日帰り温泉へ。デザートの食べ放題もついていて温泉入った後は甘いデザート食べまくり!!
もう最高な時間だった。
薬剤師の仕事明日あるけど今日はもうこのまま飲みに行きたいって友達もテンション上がってツアーの後は二人で飲みに行ったし最高の一日だった!

スポンサーサイト

レッズとガンバの直接対決

レッズとガンバの直接対決が迫ってきました。
でも、宇佐美が調子を落としている今、どっちが勝つのかな~。
ゴールキーパーはどっちにも日本代表で、非常に優秀です。
あとはどっちが守りきり、どっちが多く点をいれるかになってきますが、
今年のガンバはちょっと試合に波があるなって思います。
特に宇佐美を封じられてしまうと、難しい局面になってしまいます。
他のパトリックやリンスが相当頑張らないと、厳しいと思います。
宇佐美がここで決めたら、本当に大きいんだけどな~。
でも、直接対決で勝っても、ガンバは自力では優勝することが出来ないんですよね。
あと、残された鳥栖と名古屋がなんとか引き分けとか勝たない限り、このままレッズの優勝は硬いでしょうね。
鳥栖にはやっぱり頑張って勝ってほしいですが、浦和は今年は結構堅いような気がしますね。



新しくミラコスタの客室

新しくミラコスタの客室で追加された、テラスルームのハーバーグランドビューって
どこの部屋のことなんだろうって思っていたら、2部屋しかないんですってね!
一つはHPでも使用されていた5357だっていうのはわかっていましたが。
以前に5357は泊まったことがあったので、何となくあそこはハーバーグランドビューになるんだろうなって思いました。
他にもアラビア側のテラスルームにも泊まったことがあるんですが、やっぱり眺望が全然違うんですよね~。
基本的な眺望については、アラビア側の部屋になる方が好きなんだけど、
テラスルームについては、なぜかアラビア側は正直外れが多いと思いました。
まあ、最初は感動したんですけどね。
慣れてくると、「あそこのテラスルームのハーバービューってショボカッタな~」って思いました。
やっぱり位置は大事ですね。
プロフィール

spangel

Author:spangel
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。