FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

惑星ニビル

アンビリーバボーで二ビルという惑星が、今年の12月に衝突するかもしれないという話をやってました。
二ビルの研究者が次々と不審な死を迎えているというのが、すごく興味深かったです。
NASAの隠蔽体質とかも面白かったです。
世界のどこの国にも、隠蔽ってあるんですね。
惑星なんて、素人では全くわからない話ですからね。
衝突する時って言うのは、全くわからないうちに終わってしまうんでしょうね。
でも、惑星が消滅してしまったら、生き残っている人っているんでしょうか?死滅した地球で生き残ることって、死んでしまうことよりも、相当過酷な人生になりそうですよね。
そういう地球の一大事の時って、不謹慎かもしれないけど、生き残るよりも死んでしまったほうが楽なのかな・・・と思います。
ほとんどの人間がいなくなる世界っていうのは、本当に無法地帯になりそうですよね。
女がそういう世界で生き残っていくには、随分と過酷な気がします。
娘がいるけど、娘だけ生き残ってしまったら、すごく心配で死んでも死にきれないです!
スポンサーサイト

人気でオススメの街、横浜

結婚をしたりある程度の年齢になると仕事って自分の生活圏内で探しますよね。
でも若いときって、○○に住みたいから○○で仕事を探したい、なんてことが結構多いと思います。
仕事に自分のライフスタイルを合わせる体力があるから、自分好みの仕事を見つけられやすかったりするんですよね。
看護師さんの場合も若い内は、たとえば遠くても魅力的な病院を選んだり、魅力的な街で仕事を選んだりということがあると思います。
特に人気が高いのは横浜市内の求人情報で、神奈川県外からも横浜市内の仕事を探したいという看護師さんが結構多いのだそうです。

この横浜市内での仕事に人気がある理由は、一つが好待遇の仕事が多いという点のようですね。
年収600万円以上という求人情報も多いですし、土日休みの完全週休二日制など、働きやすい条件の職場が多いのです。
また横浜市内は交通の便利も良いですし、東京へのアクセスもしやすいという特徴があります。横浜自体が魅力的な街であることを考えても、看護師として働くには良い条件が揃っていますよね。
更に横浜も看護師不足の病院は多々ありますから、求人件数が沢山あるのも特徴です。
条件の良い求人情報が多数あるとなれば、やはり転職するなら横浜でと考える看護師さんも多いのではと思います。

横浜の場合はこんな感じなので、仕事の探し方は自由に出来そうですね。
例えば利用しやすい沿線から病院を探しても良いですし、どのような病院が良いかという具体的な希望があるなら病院探しから始めても良いでしょう。
診療科や夜勤の回数や有無、休日や有給休暇などの細かな希望を指定しても、横浜なら数多くの病院がヒットするでしょうね。
また横浜なら企業で働きたいという場合も求人が見つかりそうです。
医療系ホームや、訪問看護といった病院以外の分野でも仕事を探すことが出来ると思いますよ。

基本的に看護師は日本全国で不足していますが、横浜は特に売り手市場と言う状況になっています。
なので年収アップが目的の転職なんかも非常に有利に仕事を探せそうです。
また労働時間や休日に関する交渉が可能なことが多いので、納得して満足出来る職場を見つけるには絶好の街ではないでしょうか。
更に横浜は住環境も良く、住むにも魅力的な街であるのが良いですよね。
若い人にもある程度の年齢の人にもオススメ出来る街並みだと思います。
セキュリティのしっかりしたお洒落なマンションも多々ありますから、女性の一人暮らしでも安心して住めると思います。
プロフィール

spangel

Author:spangel
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。