

進路がわからないから別れよう

よく大学時代に、友達の恋愛相談を聞いていた時に、「進路がわからないから別れよう」と、別れを言われた子の話を聞きました。

そういう子って、「そんな理由で別れる理由がわからない」って言うことが多かったけど、だからこど恋人に、お別れを告げられたんだろうな・・・と思います。

結局は、『あなたと一緒になる覚悟が出来なかったから、次当たって』ってことなんですよね。

そこまではっきり言いたくないから、やんわり振っているだけって感じがありました。


有名な田中彩子さん

クラシックが好きな人の間では、結構有名な田中彩子さん。

まあ、久々にとんでもない美人がでてきたな・・・と思いました。

歌も素敵なんですが、田中彩子さんの場合は、やっぱり容姿がとんでもなく美人!

あれはクラシックに興味がない男性でも、好きになってしまうレベルだと思います。

本当にそれくらい素敵な人なので、私は大好きです。

歌も顔も大好きだけど、普通の話す時の声が、ちょっと「本当に日本人なの?」っていう感じで、変わっているのは驚きました。


ペナルティエリアの外からのシュートが上手い中島翔也

中島翔也は、ペナルティエリアの外のちょっと距離がある場所からのゴールが本当にうまいですね。

五輪予選でも、何回か中島翔也のゴールは見たことがありましたが、どれもみんな似たような角度、似たような距離からゴールしていますよね。

でも、それがまた上手い。

あの距離からどんどんと打っていける選手は、今のA代表でも、少ないと思います。

中島翔也みたいに、ペナルティエリアの外からもガンガン打てる選手がいれば、面白くなるのになって思います。

自民与党が公認する候補

都知事選で、自民与党が公認する候補をもっとちゃんと選べば、小池さんがあれほど圧勝することはなかったと思います。

今回の都知事選は、本当に候補が悪すぎました。

増田さんのごり押しにうんざりした人が、みんなしがらみを感じない小池さんに魅力を感じて投票したような感じがあります。

うちの友人も、やっぱり増田さんはちょっと・・・っていう人が多かったですからね。

まあ、本当は嵐の桜井君のお父さんに出て欲しかったんでしょうが。

桜井君のお父さんは、本当に賢い人だから、出てこなかったですね。

東京色が強い人をもっと選べば良かったんじゃないのかなって思います。

ファンキー加藤にとっては遊びだった

不倫をして幸せになる人って、本当にいないですね・・・。

ファンキー加藤も、柴田の元奥さんも、妊娠なんてして、問題が大きくなってしまいましたが、本当だったら、火遊びだったんろうな~。

特にファンキー加藤にとっては、遊びだったんだろうな・・・。

どっちかっていうと、柴田の元奥さんの方が、ファンキー加藤にはまってしまったので、離婚までしたんでしょうね。

じゃないと、離婚まで出来ないと思います。

子供いるのにね。

それだけ母親を捨てて、女であることを取ろうとしたんですからね。

やっぱりファンキー加藤って魅力的だったんだろうな~。
プロフィール

spangel

Author:spangel
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
